人生は趣味と旅行と子育てと仕事と…忙しすぎる

日々感じたことや趣味のことをつらつらと。自分の考えの整理と少しでも他の方の参考になればいいなと。

まずははじめの一歩から

最近、書きたいことが沢山増えてきて、とある人のススメもあったことから、何年かぶりにブログを始めることにしました。

といっても、前回は途中で自然消滅してしまったので、今回は継続することを目標に書いていきたいと思います。

社会人になって15年が経ち、かなり色々な経験をしてきた中で、学んだことや気付いたことを綴っていきたいなと思っています。

あとは、細々と続けている趣味も多少なりとも上げていければと思います。

 

さて、まずは初めてのはてなブログなので、色々な機能を勉強しながら少しずつ積み上げていきたいと思います。